2013年4月22日月曜日

レジフェアin 東京 に参加してきました


こんにちは。三重県立志摩病院研修医1年目の坪谷尚季です。

 4月21日は、パシフィコ横浜にて、レジフェア2013 in 東京に参加してきました。
 三重県立志摩病院のブースは、同じく地域医療振興協会に所属する東京北社会保険病院様と合同で出展させていただきました。
 三重県からは少々遠い関東圏ということもあり、来訪者は決して多くはないですが、わざわざ志摩病院のブースを探して来てくれた学生さんもいて、少しは三重県での研修に関して情報提供ができたかな、と振り返っております。
 また志摩病院は、総合病院内に精神科を持つ数少ない病院という触れ込みで、東京北社会保険病院様での研修を考えている学生さんに、たすきがけの宣伝ができたかなとも思います。

今後も、三重県内や名古屋、大阪等の研修説明会でも、県立志摩病院の「良さ」を知っていただけるよう努めてまいります。

0 件のコメント:

コメントを投稿